--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/16  あいのり クロ ブログ 

あいのりのクロのブログがスタートしたって桃のブログに書いてあったんですが貼っ....

あいのりのクロのブログがスタートしたって桃のブログに書いてあったんですが貼ってあったURLでは見れません。まだ始まってないんでしょうか??(´・ω・`)もう見た方いますか?(続きを読む)



あいのり 海が告白

なんかチケット渡すときとかドーンとかって効果音つけてたのが笑えました^^ 結果は振られちゃいましたね。 桃も、迷ったみたいだけどやっぱりこーすけのことが気になってるんでしょうね。 そうそう、お台場冒険王のイベントにクロが出てましたね。 ...(続きを読む)


海の恋が終わった…

海の存在感、宮君よりうすい。 結構イケメンなのに。 さて、あいのりの公式サイトには帰国後の海からのメールが…。 その中には懐かしいメンバーの名前が。 クロとか懐かしい気がします。 個人的にクロはあんまり好きじゃありませんでした。 ...(続きを読む)


こーすけ

今週のあいのりで、パンツ屋雇われ店長こーすけは、 「マリ入った時はね最初はね、やっぱりねクロのことずっと思ってたのよ。振って。」 「あいのりで付き合えたら俺もうね、ずっと付き合いたいんだその子と。 もう上手くいけば結婚までしたいんだ。」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/02/16 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


