--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/12  金原あすか 






高岡蒼甫のスキャンダル発覚!?

グラドルの金原あすか(19)のマンションから翌朝の8時に出てきて、バスで帰ったらしいけど。 滞在時間3時間だとしたら何もないわけがないと誤解を受けてもしょうがない。 女性週刊誌の記者にきっちり追跡されてたって、そんなの普通だし。 ...(続きを読む)


宮崎あおい、夫に不倫疑惑騒動

結婚から1年半ですがなんと金原あすかさんと仲良く手をつないで歩いているところえを週刊誌に撮られて載せられてしまいました。高岡さんの誕生パーティの帰りに金原さんを自宅まで送って行った時のことを報じられたんだそうです。お水を一杯挙げただけで ...(続きを読む)


金原あすか?

「金原あすか」っていう名前を見た時に、なんで芥川賞作家がいまさらネットで話題になってるんだろう・・・って思たんですけど、間違えました。金原ひとみですね。作家さんの方は。 そして、グラビアアイドルは名前を売るのに必死ですね。 ...(続きを読む)



宮崎あおいの夫の高岡蒼甫を私が知ったのは、ルーキーズを見てなんですが、私はル....

宮崎あおいの夫の高岡蒼甫を私が知ったのは、ルーキーズを見てなんですが、私はルーキーズでの若菜の役もすごい好きだったし、ブログを見たり、番宣に出てる様子を見る限りではすごく好印象だったんですが、何か昔高岡蒼甫が反日的な態度(?)をとったとかで本人のブログが炎上して、かなりバッシングを受けたという話を聞いたことがあります。また、宮崎あおいとはつりあわず、宮崎あおいと結婚したのは売名行為だとかまでネット上に書いてあるのを見たことがあるんですが、一体高岡蒼甫派何をして、そんなにバッシングを受けてしまったのですか?なにせ高岡蒼甫を知ったのがわりと最近なもんで、何があったのかをよく知りません。どなたか教えてくださいますか?(続きを読む)



宮崎あおい、夫とモデルとの不倫報道にショック

innolife.net
日本の有名俳優宮崎あおいが、夫で俳優の高岡蒼甫の不倫報道に困惑している。12日、発売予定の日本の芸能誌『女性セブン』が、高岡蒼甫がモデルの金原あすかの家で一夜を明かしたと報道し、あおい夫婦の破局説が出始めている。 2007年6月、電撃結婚したトップスター ...(続きを読む)



传宫崎葵老公偷吃写真女郎


日本人气女星宫崎葵的老公高冈苍甫,传出与写真模特儿金原明日香大搞不伦恋。 日本最新一期的《女性自身》,图文并茂的刊登了高冈苍甫在2月6日夜访写真模特儿金原明日 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/02/12 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


