--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/09  トニセン 






トニセンの来年のコンサートについて質問です。わたしは一度もコンサートに参戦が....

トニセンの来年のコンサートについて質問です。わたしは一度もコンサートに参戦がありません。グッズの予算が全く予想がつかないので来年のトニセンのコンサートでの代々のグッズの予想を知りたいです。長野くん中心に買いたいので写真やポスターは集合と長野くん ……などと考えています。お金としてどのくらいでおさまりますか?(続きを読む)



★初回盤「ジャスミン」 トニセン、カミセンVer.収録!ジャスミン/Rainbow
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

トニセン「レア」白書
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

“20th Century”(トニセン)/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【通常盤:CDのみ】
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

V6でキメ!上 トニセンの素顔
商品価格:1,020円
レビュー平均:0.0


トニコンが始まったぞ!

多分買わないと思うけど、トートバックの坂本くんが描いたトニセンのシルエットって言うのが気になるわ玲そういえば今日久々に『M gallery』更新獵トニセンみんな更新してるって何かいいね烈タイトルがトニセンってなってたから似顔絵でも描いてあるの ...(続きを読む)


トニコンチケ到着

トニセンに触れるかなぁ・・・。既に行った友達からネタバレを聞いてしまったので、もうヤバイぐらいテンション上がってます。まぁ、要らない演出は除いて(笑)まぁくんが切り出すとリアルだから、そんな演出は要りません。 ...(続きを読む)


久々に会うならとんぎりで

トニセンは3人中2人がゴルフをやりますからね〜。 V6でいけば6人中半分がゴルフをやるわけですけど(笑) 悦楽の花園では「ちょー気持ちいい」って言ってなかったような・・・。 いつもならヒロシが連発するのに(笑) そして、ありがとうのコーナー ...(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/02/09 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


