--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/07  逆転裁判 

『逆転裁判』シリーズのキャラクターはこうして生まれた!イラストレーター岩元氏インタビュー

iNSIDE
カプコンからゲームボーイアドバンスやニンテンドーDS向けに発売されている人気アドベンチャーゲーム『逆転裁判』シリーズのキャラクターデザインを手掛けた岩元辰郎さんのインタビューがワコムの公式サイトに掲載されています。 岩元辰郎さんは、『逆転裁判2』 ...(続きを読む)



名誉棄損訴訟:岡田克也氏が逆転勝訴 東京高裁

毎日新聞
民主党の岡田克也副代表が、自民党政務調査会首席専門員の田村重信氏の著書で名誉を傷付けられたとして、田村氏に1100万円の賠償を求めた訴訟の控訴審で、東京高裁(渡辺等裁判長)は5日、請求を棄却した1審・東京地裁判決(08年3月)を覆し、110万円の支払い ...(続きを読む)




感動

逆転検事の公式サイトを見てきました。 最後に見たのは製作決定されて、登場人物がちらほら出てきた頃だったので実に久々。 訪問したとたん感動でしたよ・・・音楽が、音楽が・・・!! 日記に書いたかどうか忘れてしまいましたが、逆転裁判の ...(続きを読む)


好きなジャンル

でも、一番好きなADVを聞かれたら、「逆転裁判」と答えるか、「新・鬼が島」と答えるかで悩みます。 RPGなら、主人公の台詞とかがなくて、自分で性格とかを想像できるタイプが好きです。地道にレベルを上げてれば、誰でもクリアできる感じのがいい ...(続きを読む)


「逆転裁判」5日“開廷” 宝塚歌劇が人気ゲームソフトを舞台化(産経 ...

「逆転裁判」5日“開廷” 宝塚歌劇が人気ゲームソフトを舞台化(産経新聞) - Yahoo!ニュース.(続きを読む)



逆転裁判4アンソロジーコミック
商品価格:935円
レビュー平均:4.0

逆転裁判キャラクターズ4コマkingdom
商品価格:860円
レビュー平均:3.33

逆転裁判2オフィシャルコンプリートガイド
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.67

逆転裁判ポストカードブック
商品価格:900円
レビュー平均:4.0

逆転裁判オフィシャルアンソロジーコミック(成歩堂編)
商品価格:900円
レビュー平均:3.0

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です◆5月予約DSキャラ逆転裁判Ver.くらえ逆転タッチペン全6 ガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガチャガチャ 人形 カプセル トイズ ガチャ TOYS ガシャ 玩具 アニメ キャラクター おもちゃ ホビー 通販 販売 ショップ 専門 店 番号 SHOP HOBBY m1toysfsi56:-003243_y
商品価格:2,159円
レビュー平均:5.0







DS「逆転裁判」と「アナザーコード」どちらがオススメですか?

DS「逆転裁判」と「アナザーコード」どちらがオススメですか?DSのソフトで質問です。「ウィッシュルーム」を終えました!次、また推理系のをやりたいのですが、皆さんの意見を見ると、「逆転裁判」「アナザーコード」とありました。比べられないかもしれませんが、どちらのほうがオススメでしょうか??「ウィッシュルーム」は面白かったです。でも私には難しすぎて、ネットで調べながらやらないととてもじゃないけどクリアできないようなことばかりでした・・・^^アナザーコードの方が前のソフトなので、簡単だと聞きました。両方のホームページなども見たのですが、実際やった方、おおまかなあらすじ(最初のあたり)などを書いてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/02/07 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


