--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/07  コンビ愛 

芸人の裏話(コンビ愛を感じられるエピソードなど)がまとめてある(?)サイトが....

芸人の裏話(コンビ愛を感じられるエピソードなど)がまとめてある(?)サイトがあったと思うのですが知りませんか?(続きを読む)



どっきり。

観てました! 個人的には、オードリーが1番だったかな。 コンビ愛とか、そういう系、大好き! 嵐のどっきりも観たくなりました。 二宮さん、誰か仕掛けてーーー!!笑 以下、コメレスです。 ・英里さん.(続きを読む)


どっきり

とかまじで噴いた春日さん優しいよコンビ愛あるよそして若さんの演技力はガチでガチ!! 川島が黒島になってるwwwやばいこれは本当やばいなwwww大鳥さんの次にかわいいどっきりだなこれはwww ハマー欲しがってる金田めっちゃかわいい! ...(続きを読む)


おおお

春日…! すごいなあ、コンビ愛だねっ 若林可愛い(笑 .... 続きを読む.(続きを読む)








スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/05/07 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


