--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06  こどものひ 

こどものひ

こどものひはいっせいさんの誕生日! 本当におめでとうございます! 初代バズ、いっせいさん。 FABULOUSにて、 皆さんにお祝いされてました。 カヌイに託して、 RODDYは任務遂行し先に帰宅しました。 さすがに GWは疲れ果ててました‥笑 ...(続きを読む)


こどものひ

で、早く終わったし今日はこどものひだってことで帰りがけにパートのおばさんが柏餅を買ってくれました. しかも五個. そんなにいぃですよっていったら. 帰って二個食べて、夜中に一個食べて、朝二個食べてすぐ終わりじゃない!っていわれました ...(続きを読む)


こどものひ

Google 画像を探してる? こどものひ!(1日遅れ) こどものひ こどものひ.(続きを読む)



絵本・こどものひろば新刊セット(全7巻)(2009)
商品価格:9,659円
レビュー平均:0.0


現在7ケ月の女の子がいます。ひいおじいちゃんに会いにいったのですが、人見知り....

現在7ケ月の女の子がいます。ひいおじいちゃんに会いにいったのですが、人見知りが始まっていたせいかひいおじいちゃんを見てこどもが泣き出してしまいました。その後私がこどもをだっこしていたのですが、こどもは何回もひいおじいちゃんの方を見ては「ひえ~ん」と泣くのです。ひいおじいちゃんが怖いなら見なければいいのにと思うのに、何回もひいおじいちゃんの顔を見ては泣くのです。同じような経験された方いますか?どうして怖いのに自分から見ては泣くのか、この行動の理由も知りたいです。(続きを読む)






スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/05/06 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


