--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/05  たらの子 

ふくら印 たらの子

福井・うまいもんvol.1 缶詰マニアック)ふくら印煮「じぶ煮」 いただきもの。その11と12 たらの子 缶詰.(続きを読む)


ご当地 缶詰 お取り寄せ通販

東北ブロック>「玉こん」(山形県) <中部ブロック>「たらの子」(福井県) <中部ブロック>「鯉こく」(長野県) <中国・四国ブロック>「マスカット・オブ・アレキサンドリア」(岡山県) <九州ブロック>「更生之素」(鹿児島県) ...(続きを読む)


たらの子

岩佐真悠子が水着で開脚 たらの子 たらの子 辺見えみりのお宝ビキニ水着.(続きを読む)



【お酒の相性抜群!北陸の名産缶詰!】「秘密のケンミンSHOW」で紹介!北陸名産 ふくら印 たらの子味付 170g
商品価格:525円
レビュー平均:0.0

2007年お歳暮ギフト『新潟発』極うま♪海の幸薄塩たらの子特別送料でお届けします)【マラソン1207】
商品価格:4,000円
レビュー平均:0.0

子供の頃からのロングセラー。このパッケージに見覚えのある方も多いのでは。ふくら印のたらの子 缶詰  (固形量130g)
商品価格:525円
レビュー平均:0.0

ふくら印 たらの子味付
商品価格:226円
レビュー平均:0.0

2245-23たらの子味くらべ送料無料 2008お歳暮2245-23たらの子味くらべ
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

たら缶 2缶入/たらの子うま煮風の缶詰
商品価格:1,250円
レビュー平均:0.0


僕にはキャバクラ嬢の彼女がいます(アユ子=仮名)。深夜、バイトが終わったらアユ....

僕にはキャバクラ嬢の彼女がいます(アユ子=仮名)。深夜、バイトが終わったらアユ子は僕にメールすることになっています。僕は寝ているので携帯電話をバイブにしていますが、キャバクラだし、やはり心配なのでメールが来るとパッと目が覚めます。アユ子は3月いっぱいまで働き、貯金が貯まり次第バイトを辞める予定です。今のところ予定より早く貯まると言っています。今日の夕方アユ子と電話で話していたら、いつも僕が深夜にアユ子から受け取ったメールに即レスするので、アユ子は、僕を夜中に起こしてしまうのは申し訳ないと言うのです。だから、なんの心配もないから深夜のメールを中断しようと言うのです。僕は嫌だと言いました。で、その話は今まで通りメールするということになりました。そのあとアユ子はこう言いました。「もし○○君がこの仕事をやめろって言ったら、私、すぐにお店に電話して今日にでもやめるよ」キャバクラ程度といえども、聞こえがいいわけではないと思っているのでしょう。僕は、「目標は完遂しないと。今まで通りメールちょうだい」と言いました。電話を切ったあと、僕はふと思いました。僕には見分不相応な預金があります。年に4~5回、1000円しか買わない競馬が的中して数十万円転がりこんできました。一昨年の話です。まったく用がないので全額そのまま口座に入れてあります。そこでなのですが、例えばアユ子の目標額までの分をあげる、または立て替える、というのはとるべき手段として不適切でしょうか?アユ子は性格上、受け取れないと言うでしょう。立て替えもすんなり受け取るとは思えません。でも僕はこのお金、本当に使い道がないんです。あと、アユ子が自力で頑張ると言うならば、もちろん僕は人間のそういう姿勢が大好きですし、頑張ってほしいと思います。深夜のメール大歓迎です。ただ、アユ子が深夜のメールで僕に迷惑をかけるということを嫌い、たとえあと2ヵ月でもそれで考え込ませてしまうようなら、なんか可愛そうだな、と思ってしまうのです。ちなみにアユ子と初めてお酒を飲みにいった時、居酒屋とバーに行ったのですが、2軒とも払ったのはアユ子です。先日も僕の部屋に来る時に買い物したのですが、アユ子が全部払いました。僕は飲み代も買い物の時も自分が払うと言いましたよ。でもアユ子は「○○君、学生なんだから無理しないで」と言って僕に払わせませんでした。アユ子は、お金にだらしがない、ということはまず無いです。そこで質問です。よけいなお世話という気もしますが、僕からこのような話を持ちかけるのって、やはりおまえ的には有りがた迷惑な話だと思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/05/05 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。