--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/14  川島芳子 






方姥(方おばさん)は川島芳子?この写真を見てあなたはどう思いますか?

方姥(方おばさん)は川島芳子?この写真を見てあなたはどう思いますか?この写真が日本で報道されているかどうかわかりませんが・・・中国長春市で方姥の遺品の中から発見された方姥の1枚の写真。方姥の遺品を保管していた男性は、「方姥は川島芳子」との遺言を家族に残していました。中国公安の影像専門家の鑑定では、「方姥と川島芳子は同一人物」という結果でした。中国で公開された方姥(方覚香)と川島芳子の写真です。↓http://www.xwhb.com/news/system/2008/11/06/010004875.shtml(続きを読む)



評伝川島芳子
商品価格:840円
レビュー平均:0.0

女スパイ・川島芳子 香港版DVD【お取寄せ商品】
商品価格:2,310円
レビュー平均:0.0

男装の麗人・川島芳子伝
商品価格:610円
レビュー平均:0.0

孤独の王女・川島芳子
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0

妖花川島芳子伝
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0


川島芳子2 替え玉説の弱点 /

こうした記述で処刑された川島芳子は替え玉だったという説を根底的に覆すつもりはない、だがこのドキュメンタリーの大前提となる驚愕的な問題だけに、芳子の遺族関係への取材がほとんどなされていないのは納得出来ない。 ...(続きを読む)


川島芳子

男装の麗人~川島芳子の生涯~」公式サイト 出演:黒木メイサ 真矢みき 八木… By google.co.jp Yaab.(続きを読む)


休暇生活、徒然。

ゴールデンタイムのテレビ番組を観たが、. 某局の「川島芳子は生きていた」ドキュメンタリーは. 指紋を採取したり、骨からDNA鑑定・・など. 「川島芳子は、戦後も死刑をまぬがれ生きていた」ということを. 科学で実証することをほのめかしておきながら、 ...(続きを読む)



【日本の検索ワード】川島芳子~憶測呼ぶ「男装の麗人」

‎15 時間前‎
「男装の麗人」川島芳子が、大手検索サイトgooの検索人気ランキング上位に登場した。13日に川島芳子に関する検証番組が放送されたことによるものとみられる。また、2008年12月には芳子を題材にしたドラマも放送されていた。 川島芳子は清朝王族の娘であったが、清朝 ...(続きを読む)



川島芳子描いた劇でオーディション

‎20 時間前‎
松本市の市芸術文化祭の50周年を記念して同祭実行委員会は11月15日、旧日本軍のスパイとして1948年に北京で処刑されたとされる川島芳子の生涯を描いた舞台劇「愛と哀しみの王女 川島芳子」を上演する。12日には参加者のオーディションが同館で行われ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/14 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。