--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/14  前田健太 

広島の前田健太と早稲田の斎藤佑樹どちらが野球選手として格上ですか?

広島の前田健太と早稲田の斎藤佑樹どちらが野球選手として格上ですか?(続きを読む)








オフィシャルブログ増えたなぁ

昨日誕生日を完封勝利で飾った前田健太投手がヒーローインタビューで「ブログ始めました!」って言ってたのでさっそくチェックしてみました。 なかなか初々しくって良い感じでした。 それにしてもサイトやブログを運営してる選手増えたなー。 ...(続きを読む)


行ってきたよぉ 新球場

前田健太投手 21歳の誕生日をみごとな完封勝利で飾ってね すごい! やる男だなスター性(華)がある選手だよね 愛嬌あるし実力あるし発表があります! は「ブログ開設」のお知らせ で ほっとしたよ 新球場 いいよぉ!! 広くなったはずなのに以前より近く ...(続きを読む)


新球場『マツダZoom Zoom スタジアム』のグッズショップ

お目当ての前田健太投手のレプリカユニフォームは売り切れ。さすが人気者!。明日は、試合のない日も営業している『むさし』についてのレポートです。むさしのむすび、美味しいんだよね。乞うご期待!! わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/14 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


