--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/13  スクール革命 

スクール革命の歌詞教えて下さい!!!!!!

スクール革命の歌詞教えて下さい!!!!!!スクール革命の歌詞を教えて下さい◇(続きを読む)








(*ノДo)

さっきYoutubeでスクール革命ちら見した・・・ いいな~生で見れる人たちは・・・ っておもった。 どうしてうちの地域は映らないんですか? ちょっとしたヒイキじゃないですか~? せめてもの再放送しろよ!! こっちのへんのJUMPファンが泣くぞ(*ノДo)(続きを読む)


テレビッコ

スクール革命→本編は、オヤジギャグで恥ずかしがってる八乙女がきゃわ&知念ができるこで男前でした!放課後レボリューションは黒髪&黒衣装の岬が最高にカワユス!樹って基本、真顔か半笑い(乾いた笑い?w)のどっちかだよね^^^こきたんと兄弟 ...(続きを読む)


また二日ぶりの更新となってしまいました 新学期はなにかと忙しいです ...

スクール革命も今日と先週の分をさっき見ました! 裁縫やりながら(笑) なんか私ガリ勉みたいですね。。。 もちろんそんなことはないですよぉ~ 先週ニ回も神宮に行ったかなりおちゃらけた中学生です ヤクルト、今日も負けちゃった… 亮君先発だったのにぃ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/13 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


