--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/12  精神科医役 

TBS単発!

死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役。 井上真央(25)との夫婦役で、双子のパパを演じる。〜 スポニチ→<二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”> にのみさんがサーファー役をやるのかとドキドキしました!!(そんなー・笑) ...(続きを読む)


ニノ spドラマ

ニノがまたまたスペシャルドラマにTBSのスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」の主演」 (放送日未定) 死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役井上真央ちゃんとの夫婦役双子のパパニノのパパ役を見れるなんて撮影、頑張ってください.(続きを読む)


にのSPドラマ&視聴率!

闘病中に執筆した小説のドラマ化。 二宮和也君は、双子の娘の父親で、 がん治療センターのカウンセリングルームに勤める精神科医役を演じます。 共演は、二宮君の妻役に井上真央さん、膵臓がんのサーファー役に緒形直人さんら。 …だそうです。 やったぁ! ...(続きを読む)



「アナライズミー」を観ました。かなり気に入り、久々に声を出して笑いました。あ....

「アナライズミー」を観ました。かなり気に入り、久々に声を出して笑いました。あの精神科医役の俳優さんがとても気に入りました。彼のほかの作品でお勧めがありましたら教えてください!(続きを読む)






スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/12 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+75pbiov
俺、ニート止めて正解だったよ!!
[ 2009/04/12 05:51 ] ボラボーラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


