--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/11  野猿 

僕にオススメの曲を教えて下さいm(__)m僕は主に男性歌手の曲をよく聞くのですが(....

僕にオススメの曲を教えて下さいm(__)m僕は主に男性歌手の曲をよく聞くのですが(ポルノグラフィティ、野猿、B'z、Mr.Children…など)、そんな僕にオススメの曲はありませんか?新境地を開くため、女性歌手の曲も聞きたいなぁ…とか思ってるので、出来ればその方向で、(男性歌手も大歓迎です)お願いします。出来れば暗いバラードというより、明るいキャッチーな曲がいいです。参考までに僕の好きな曲を……ポルノグラフィティ→今宵、月が見えずとも・Century Lovers、野猿→Fish fight!・叫び、B'z→愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない・一心不乱、Mr.Children→未来・シーソーゲームこんな感じで、邦楽で、TSUTAYAで旧作で借りれると最高です。注文が多くてすみません。よろしくお願いします。(続きを読む)



野猿

壁の向こうへ Be Cool(四日目) 「孫悟空は韓国人ニダ!」で、日本人も“目まい” 野猿!(続きを読む)


お買い物メモ 2009/04/10

月刊 辰巳奈都子【罪と罰】罪/辰巳奈都子/撮影:野村佐紀子GENTE 2~リストランテの人々~/オノナツメ 著Get down/野猿リストランテ・パラディーゾ/オノナツメ 著俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3/伏見つかさCM ...(続きを読む)


野猿復活!?

前にも言ったかもしれないけど、野猿っていい曲ばっかなんだよね~。 今日は野猿聴こ♪ 堀北真希ちゃん、昔のV観ても分かんないでしょ(^^;) しかも、あんな扱いされて・・・。何か可哀相だったなぁ。 私は懐かしくてめっちゃ面白かったけどね.(続きを読む)



 star/yaen front4men feat.saki / 野猿 yaen front4men feat.saki
商品価格:1,064円
レビュー平均:0.0

【CD】太陽の化石/野猿
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

 【中古】CD Fish Fight!/野猿
商品価格:380円
レビュー平均:0.0

【中古】邦楽CD 野猿 / Chicken guys
商品価格:90円
レビュー平均:0.0

【CD】Fish Fight!/野猿
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

【CD】evolution/野猿
商品価格:3,059円
レビュー平均:0.0

野猿 feat.CA/First impression/漁げない魚/TODAY(CD)
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0







スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/11 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


