--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/11  新型プリウス 

お買い得なエコカー

‎5 時間前‎
これで合計して、15万円を超える減税となる。 トヨタは5月にハイブリッド車の新型プリウス、三菱自動車も7月に電気自動車を発売する。そのほかにも自動車各社は今後、従来モデルをエコカー減税の対象となるように改良して売り出す見通しで、さらに選択肢は広がる。(続きを読む)



株で見る世の中:「世直し相場」につながるトヨタ自動車株の上伸

‎2009年4月8日‎
トヨタ自動車も新型プリウスを5月から販売する。排気量1800cc、走行距離リッター当り38キロ、価格は205万円程度。既に、受注台数は1万台を超えたという。今度の制度で13年乗った車からプリウスへ乗り換えるなら「205万円―25万円」=180万円。魅力的。 ...(続きを読む)




新型のプリウスへ乗ることの質問

新型のプリウスへ乗ることの質問新型プリウスを社会人1年目の男が乗るのはダサいですか?あとノーマルではなく黒いボディに黒いホイールで少しスポーティにした感じのプリウスに乗るのはどうでしょうか?車は自分が満足すればいいものであるかと思いますが、客観的な目で見られたときの意見が知りたくて質問しました。新型FITとかよりは良い印象あるのですかね・・・?(続きを読む)



新型プリウス、発売前に受注1万台超!!

新型プリウスは、排気量を現行の1.5リットルから1.8リットルに拡大。燃費は1リットルあたり38キロと7%向上させたが、最低価格を205万円程度に抑えた。現行型より30万円近く引き下げ、189万円のインサイトに対抗する。 ―asahi.com― ...(続きを読む)


日本の景気は回復する?

トヨタの新型プリウスは発売1ヶ月で予約がいっぱい。 納車が7ヵ月後になるようですね。 薄型テレビの販売が伸びてきています。 また、今朝タクシー運転手も良くなってきているとインタビューで答えていました。 日経平均も3ヶ月ぶりに8900を超え ...(続きを読む)


エコカーに政府の支援があるとの事で注文が・・・

トヨタ自動車が5月中旬に発売する新型プリウスが、発売前1ヵ月にも かかわらず、受注台数が1万台を超えたことがわかった。 トヨタ自動車が5月中旬に発売する新型「プリウス」が、発売前1ヵ月 にもかかわらず、受注台数が1万台を超えたと朝日新聞が報道 ...(続きを読む)



■新型プリウスHDDマルチビジョン用■走行中にテレビが見れるキット■
商品価格:5,450円
レビュー平均:0.0







スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/11 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。