--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/09  進級式 

保育園入園式の服(ママの)

保育園入園式の服(ママの)4月に公立保育園に入園します。入園式に何を着ればいいでしょうか?面談の際、保育士の方に、「入園式の服装って、スーツとか、フォーマルですよね?」と、聞いたところ、笑って「いえ、そんな・・・ささやかな会ですからあまりお気になさらず、普通の服で」と言われました。素直に言われたとおり普段着で行ってもいいのでしょうか?それとも保育士さんが謙遜して言っているだけで、やはりスーツが無難でしょうか?ちなみに当日は入園式だけでなく、在園の方向けの進級式もあるそうです。(続きを読む)



進級・入園式

桜吹雪の舞い散る中で、娘の幼稚園の入園・進級式が行われました。 娘は年少を2年もやったので、やっとやっと、ついに年中にレベルアップできた・・!!と、 めでたさもひとしおに感じられた進級式でした。 去年の進級式や入学式の頃には、桜はもう散って ...(続きを読む)


進級式のお迎えで感じたこと

進級式の日は教材を持って迎えに行きます幼稚園の桜もとてもきれいでしたクラスのガラス窓には先日遊びに伺った日には画用紙画だけでしたが差し上げたきっとぱすキッズで雲も追加されてありました使ってみた感想は聞けなかったので次回にでも年中の最後に ...(続きを読む)


1年になりました。

PERE NOEL(ペール・ノエル)で買ったレアチーズケーキで、いろいろお祝いしました昨日はSmileの入園式 今日はHappyの進級式 そして、ブログを始めて1年が過ぎました。 何気なく始めたブログでしたが、それに関連していろんな出来事があった1年 ...(続きを読む)







スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/09 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


