--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/09  お花見散歩 

花見の場所 お弁当

花見の場所 お弁当男の子の友達と二人でお花見に行きます。ちなみに名古屋城へ行く予定です。お弁当を作っていこうかななんて考えているんですが実際そんな方っていますか?座る場所とかありますか?誰もいなかったら恥ずかしいので。。。(>_<)また、違う場所で(愛知県内)お勧めの場所あれば教えて下さい。お願いしますm(__)m(続きを読む)








お花見散歩

彼氏さんと公園にお花見散歩に行ってきました。 さすが天気がよかっただけに、平日にも関わらず人だらけでした~。 桜も満開で、いい感じに風も吹いてて気持ち良かったです(∀)* ぶら~ぶら~って歩いていて、公園の池に目をやると怪しげな岩が… ...(続きを読む)


ひさびさ更新

去年の春に一緒にお花見散歩したのとか思い出して、 きっと涙でビショビショになって帰ってくるだけだと思って、 そっちの花見もできず・・. ということで、今年は中目黒へ。 そして、その桜。 目黒川の桜. こんなに目の高さに桜があるのは人生初でした。 ...(続きを読む)


春の風物詩「花見」の海外反応

この記事は全てお花見散歩なのね。 私も、桜の木の下を歩いてみたいわあ~。^_^ それから、トイレのそばに小さなブタの石造が・・・・・・・ hanami210408_06.jpg General Noodles in マレーシア ここマレーシアには、桜の木がないんだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/09 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


