--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/09  中勝美 

舞鶴・少女殺害事件 逮捕されてしかるべき

京都府舞鶴市で小杉美穂さんが殺害された事件当日、中勝美容疑者(60)は舞鶴市内の飲食店でビールを飲んだが、映像公開後に同じ店を訪れた際に、店員に、事件の日に着用していた「黒い帽子と上着を捨てた」と話したという。 ...(続きを読む)


ノーコメント連発の記者会見

「京都府舞鶴市の高校1年、小杉美穂さん(当時15歳)の殺人、死体遺棄事件は、府警が7日、無職中勝美(なかかつみ)容疑者(60)(窃盗罪で実刑判決を受け服役中)を殺人、死体遺棄容疑で逮捕したことで、発生から11か月を経て大きく動き始めた。 ...(続きを読む)


容疑者、自転車塗り直し畳替え 舞鶴・女子高生殺害

容疑者、自転車塗り直し畳替え 舞鶴・女子高生殺害2009年4月8日3時1分 京都府舞鶴市で昨年5月、高校1年の小杉美穂さん(当時15)が殺害された事件で、府警舞鶴署捜査本部に7日に逮捕された中勝美(なか・かつみ)容疑者(60)=京都刑務所で窃盗罪 ...(続きを読む)



やっちまったなーー 遼くん!

やっちまったなーー 遼くん!やっちまったなーー 遼くん!報道によると石川は衝撃的な言葉を並べた。「今、どうしたらいいのか分からない。一球一球考えながら打っているが、自分の中では(感覚が)分からなかった」以前のアドレスに戻そうとしたが「今までのスイングを覚えていなかった」とこぼした。「全部を忘れて新しいことに取り組んできたつもりだったので、以前のスイングの感覚はほとんど分からないです」「今までのスイングは全く覚えてない」と話した。父が教えてきたダウンブローのスイングとターフを取らずにアッパー気味なスイングを提唱する小西理論新スイングはアドレスの構えからフォローの形、体重移動の方法など、多くの変更点がある。石川に合う部分だけを取り入れる“いいとこどり”をもくろむ勝美氏は一転、旧スイングへの回帰を指示。元に戻すと一口にいっても、繊細なスイングは一朝一夕では以前の状態には戻らない。石川も新スイングと旧スイング、勝美氏の理論と小西氏の理論。まさに板挟み状態となった石川は「この先のスイングは、まだ真っ暗な状態」とポツリ。遼くんが川岸や丸山や田中秀や宮里藍より酷い、自分のスイングもわからないスイング改革の迷宮に入り込んでしまった。やっちまったなーー 遼くん!どうしたら遼くんは諸先輩の二の舞にならないですか?もう手遅れですか?自分がど素人とわからない愚か者勝美氏がいる限り・・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/04/09 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。