--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/30  少クラSP 

初ドラマ

昨日は番宣番組、裸の少年、ごくせん、少クラSPと落ち着かない一日でした「裸の少年」は4週連続出演から来週は解放されてなんだか安心した(笑) Mステも前日送別会で見れなかったから昨日見たんだ(慎ちゃんと妙なシンメ!そして埋もれてましたねー) ...(続きを読む)


4月忘れずに!

もそもそと起きまして、紅茶とクロワッサンで朝なのか昼なのかわからないご飯を食べつつ、昨日放送した少クラSPをチェック。 結果→さっくり削除 なんだか、くたぁ としていたら、あっという間に時間が過ぎていきました でも、体調万全☆とはいかない ...(続きを読む)


宣伝・・・???

的な感じでしたね^^;昨日の少クラSP! あのタイトルであれかよっ!的な感じだったけどでも、おバカな渡辺担は一緒に見ていた田口担に「地上波であんなイケメン軍団がマイク持って歌っちゃって、偶然見た人とか心臓持たないんじゃない! ...(続きを読む)



少クラについて教えてください!!

少クラについて教えてください!!少年倶楽部はBS放送ですがBS以外でも見れますか??また深夜に放送しているというのもきいたんですが、本当ですか??おねがいします!(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/03/30 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


