--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/29  剛紫さん 

堂本剛さんのソロ「剛紫・美我空TOUR」の申込みについてですがあるサイトで『奈良....

堂本剛さんのソロ「剛紫・美我空TOUR」の申込みについてですがあるサイトで『奈良公演はメールでしたね』と書かれていたんですがこれはどういう意味ですか?私はまだ申込用紙が来ていないんで内容が解かりません。。誰か教えて下さい!!(続きを読む)



お楽しみ前夜

剛紫さん、すっごい素敵やった。 すべてが美しくて、キレイで感動のあまり涙が止まらんかったよ。 某所で始めてあの曲聞いた時からすごくいい曲だと思ってたけど、改めて映像で見ると感動が増しますね。 すばらしかった。 ありがとうございました☆ ...(続きを読む)


云えない 癒えない 消えない

昨日の剛紫さん、 素敵すぎて今日もリピっちゃいましたなんか心に響く歌ですよねもう〜 セクシーすぎてやばいです昨日の剛紫さんの歌を聞いてたら無性〜にSecret Codeを聴きたくなりまして寝る前にSecret Codeとビターショコラを何回もリピートしてました ...(続きを読む)


消えた‥‥(>_

もちろん〜 〜つよしさんのお誕生日のお祝いやるんですよね〜 光一さん、ステキなお祝いプレゼントでもあげちゃうといいのにな〜なんて、妄想しまくっちゃってます〜^m^(笑) それから、「Mステ」の剛紫さん〜見ましたよん〜 もうね〜素晴らしいです〜 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/03/29 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


