--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/28  F22ラプター 

F22:嘉手納に通告なく飛来

‎8 時間前‎
【嘉手納】米空軍最新鋭のF22ステルス戦闘機12機が一時配備されている米空軍嘉手納基地で27日午前、新たに別の基地所属の「F22」4機がグアムから飛来し、嘉手納のF22と共同訓練をした。嘉手納町に事前連絡はなかった。従来の12機の即時撤去要求が上がる ...(続きを読む)



〈論調〉 イージス艦派遣の危険なねらい

‎2009年3月24日‎
航空自衛隊は沖縄周辺の上空で米空軍の最新鋭ステルス戦闘機F22ラプターと共同訓練を行うことで合意した。 わが国は、それが誰であれ、朝鮮の尊厳と自主権を少しでも侵すなら、容赦ない報復のせん滅戦を行うことについて宣言している。この宣言は日本にもそのまま適用 ...(続きを読む)




アメリカはF22ラプターを最初から日本に売る気が無かったのですか?自衛隊の不....

アメリカはF22ラプターを最初から日本に売る気が無かったのですか?自衛隊の不祥事のせいなのか…よくわかりません。(続きを読む)








米軍:最新鋭F22戦闘機がテスト飛行中に墜落!

米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター(F-22 Raptor)」がテスト飛行中に墜落したとのニュース。 パイロットの方の安否も不明とのことで、気になります。 戦闘機というと、例のトム・クルーズさん主演の大ヒット映画が思い起こされます。 ...(続きを読む)


米カ州・ステルス墜落1人死亡

米カリフォルニア州のエドワーズ空軍基地付近で3月25日、最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」が墜落し、男性パイロットが死亡。パイロットは元空軍兵士で21年の経験を持つベテランだった。同機は1億5000万ドル(約146億円)と米空軍機最高の値段。(続きを読む)


(図解)米軍の最新鋭F22戦闘機

【3月27日 AFP】図は、米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター(F-22 Raptor)」について示したもの。(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/03/28 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。