--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/27  内川聖一 ブログ 

WBCのベストメンバーについて

WBCのベストメンバーについて先日、ネットサーフィンしてたらあるサイトにたどり着きました。以下です。プロ野球を盛り上げようhttp://base-ball1.seesaa.net/このブログでWBCのベストメンバーについて質問がありました。私もとても気になってしまいました。ベストメンバー教えて下さい。打順 守備位置 名前1 23456789ピッチャーは先発、中継ぎ、抑え代打の切り札などもあれば尚可です。宜しくお願い致します。(続きを読む)








内川 聖一ってどなたかわかりますか?

内川 聖一はWBC 侍ジャパンの選手です。 横浜ベイスターズ在籍選手で昨年セリーグ. 首位打者です。 (v^ー゜)ヤッタネ!! 私の嫁も負傷した村田と内川の存在は. 知らなかったみたいです。 感動を与えてくれた内川昨日インタビューで. ブログをやり始めた ...(続きを読む)


WBC 09 決勝戦 結果 ワールドベースボールクラシック

※・・・「09 WBC決勝戦」より,(左)イチローのタイムリーヒットで「4点目」をいれた横浜・内川聖一内野手、(右)最終打席でのイチロー ※・・・「内川聖一オフィシャルウェブサイト」. 先発の岩隈久志(楽天)は八回、犠飛で1点差とされ、九回、 ...(続きを読む)


相模原のスケート場「銀河アリーナ」で滑りました!〔横浜ベイスターズ〕

我が応援する 横浜ベイスターズ からは、昨年の首位打者の内川聖一、昨年本塁打王の村田修一が選出されました セリーグを代表する打者2人が< HUNGRY HEART 2009.02.27 07:18 カテゴリ 横浜ベイスターズ ハマスタライトスタンド おかえり ♭変に気張ら ...(続きを読む)



スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/03/27 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


