--/--  スポンサーサイト 


ブログランキング応援よろしくお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/22  中原誠 

私自身は将棋は詳しくないのですが、中原誠はなぜ引退もしていないのに次々と永世....

私自身は将棋は詳しくないのですが、中原誠はなぜ引退もしていないのに次々と永世称号を名乗るのでしょう。この人の意図がよくわかりません。(続きを読む)



中原誠\(^o^)/

ネットを見てたら、中原誠のことが出ていたのでちょっと検索!最近こういうのクセになってます^^ 中原誠の関連商品、気になるからいつものように楽天へ〜〜(^o^)/ ちょっと紹介してみました〜 運動不足なんで、散歩でも行ってきます〜〜 またね〜 ...(続きを読む)


中原誠λλλλλ

最近話題の中原誠について!「中原誠」のことをよく耳にするのでちょっとネットで検索してみました〜。なんかないかな〜と楽天をチェック〜。なんかいろいろありそうっすよ中原誠。 通販ってやばいよね〜〜^^では、レンタルビデオ返しに行ってきます〜 ...(続きを読む)


第二社会面アーカイブ

中原誠十六世名人が現役引退を発表 (2009.3.12 05:05 サンケイスポーツ). 中原名人については、大山十五世名人の著書の次のような記述が印象深い。 中原さんの将棋は「自然流」などという甘っちょろいものでは決してない。 ...(続きを読む)








十六世名人 中原誠扇子「自然流」
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0

自然流中原誠の振飛車破り
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

六寸置駒 中原誠「王将」
商品価格:6,300円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

ブログランキング応援よろしくお願いします
[ 2009/03/22 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


